

台湾でのマーケティング
Taiwan Marketing

マーケティングの理念
世界的にSNSが普及した今、日本企業と海外の消費者の直接的な結びつき、関係性を持つことは非常に重要です。海外に住む外国人の「顧客」を「個客」ととらえ、ダイレクトに日本の商品やサービスの良さを、いかに多くの人に身近なものと感じてもらい、共感し、購入してもらうことができるかが成功の鍵となります。
また、これを実現させるためには、現地の文化や人となりを理解し、しっかりと現地に対応したマーケティング施策をとれるマーケターの存在が必要不可欠です。
私たちホワイトホール海外マーケティングチームにはこれを実現可能とする資源があります。日本企業皆様と、そのお客様となる海外の個客皆さまに寄り添いながら、マーケティング活動を提供し、日本インバウンド業界で戦う企業皆様の発展と成功を支援してまいります。
フェイスブックを使ったインバウンド&アウトバウンドマーケティングサービス
01
FACEBOOK広告運用
台湾総人口は2,300万人。
そのうちの1,840万人(88%)以上の方がFacebookのユーザーとなっています。
また、このうち85%以上はFacebookのアクティブユーザーです。台湾人にとってFacebookというツールはとても身近なものになっています。
02
ファンページ経営
広告を出すだけではなく、ファンページを運営することで、継続的に消費者(個客)に対し、企業 (ブランド)商品・サービスの温度感を伝えることができます。
03
マイクロインフルエンサー連携
近年消費習慣に移り変わっていて、お客さまの製品やサービスのニーズに応じて、マイクロインフルエンサーを選定します。それぞれのアサインなどもすべてWHが行い、一本で多くのマイクロインフルエンサーを用いたPRに繋げます。
04
翻訳.オリジナル
記事作成
弊社では現地に特化した従業員を各拠点に配備、ローカライズされた記事を作成します。
•現在の対応言語:中国語(簡)、中国語(繁)、日本語